このブログでは、いろんなジャンルの情報を掲載しております。 貴方様に必要な情報が有りましたら、是非参考にして下さいね♪
☆総合情報集☆
Powerd by: affilitool.com
URL:
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
給与.jp エグゼプティブ会員
2007-02-19-Mon  CATEGORY: 未分類
貴方様にとって有益な優良情報をお届け致します。
給与.jp エグゼプティブ会員
特別限定会員制度。働くあなたの会社の悩みを専門家が個別にアドバイス!
価格 15,000 円

会員制コンサルティングというご提案

成長する企業にはよき専門家がついています。

戦国時代に例えると、軍師のようなもの。

世の中の大きな流れを掴むためにはよき相談相手が不可欠です。

知ってみるとたいしたことがない情報でも、ただ「知っている」か「知らない」かで大きく変わるのが今の世の中です。

 

あなたの周りには本当に親身になって相談に乗ってもらえる友人やご家族はいますか?

また、労務管理に関するご事情に詳しい専門家はいますか?

 

我流でむやみに情報をかき集めても、専門家が後ろについている企業には勝てるはずもありません。

ホームページ上で私がアドバイスをしたことにより人生が変わった話をしましたが、彼の人生を変えることができたのは、私自身が労務管理の専門家であり、会社が行う手口を自分で作って企業に提案しているからなのです。

に言えば、働く人の側から言われて痛いところ、譲歩すべきところを知っているということです。

ご入会をいただくことで、様々な特典をご用意しております!





プロフィール
私はいわゆる中小零細企業から大企業まで、労務相談、解雇問題、給与計算業務から就業規則作成、iso、プライバシーマーク、人事考課制度設計等企業の相談役として毎日8社程の訪問をし、月間平均100名程の代表取締役とお話をさせていただく機会を持っている日本有数のコンサルタント会社に勤める企業法務コンサルタントです。私がこれほどのクライアントとお話をしながら常々感じていることは、企業は私のような顧問を抱えあらゆる有益な情報を享受することができる反面、そこに勤める従業員は知らなくて損をしていることがたくさんあるという現実です。そこで私は何かそこに働く過酷な労働を強いられている従業員の方々のために、何かしてあげられることはないかと日々考えを巡らせておりました。そして辿りついたのが、このホームページの作成だったのです。このホームページを通じてたくさんの方々が企業経営者に負けない知識と、経験を積んでいただければと思います。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ☆総合情報集☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。