このブログでは、いろんなジャンルの情報を掲載しております。 貴方様に必要な情報が有りましたら、是非参考にして下さいね♪
☆総合情報集☆
Powerd by: affilitool.com
URL:
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぴたっとマッチアフィリエイトで楽々月収10万円
2007-06-10-Sun  CATEGORY: アフィリエイト
6月1日から開始したばかりの『ぴたっとマッチ』

もう見ました???


ぴたっとマッチ http://fan.xsrv.jp/bz/imply.html


アドセンスのようでアドセンスではない、新しい形の広告配信システムです。



広告したい方と宣伝したい方を結びつけるのは一緒ですが、
キーワードでのユーザーマッチ広告です。


あなたのホームページに「ぴたっと」貼るだけで、アドセンス同様に
クリックされるたびに「ちゃりん、ちゃりん」とクリック代金が加算
されていきます。


アドセンスのように狩られたり、怯えたりすることも少なくなりそう
で、今後に期待できると思います。



また、2ティア制も取り入れていますので、ビジネスとして取り組む
のであれば、今すぐに登録しておいて宣伝していきましょう。



私のリンクです。 http://fan.xsrv.jp/bz/imply.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんと早くもぴたっとマッチを使ったノウハウが

販売開始されました。


ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 
たった5分の作業でいきなり稼げる
ぴたっとマッチアフィリエイト

http://fan.xsrv.jp/bz/cause.html


なんと今ならたったの2980円!


この手のノウハウは、先に使った者勝ちです。


なぜなら、ぴたっとマッチ広告は、

始まったばかりなので、広告単価が

アドセンスやオーバーチュアに比べて

かなり安いんです。

日数が経てば、広告者(業者)が増えて

単価もどんどん上がっていくでしょう。

早めに実行してガンガン稼ぎましょう。


ぴたっとマッチアフィリエイト
http://fan.xsrv.jp/bz/cause.html
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ☆総合情報集☆. all rights reserved.
