このブログでは、いろんなジャンルの情報を掲載しております。 貴方様に必要な情報が有りましたら、是非参考にして下さいね♪
☆総合情報集☆
Powerd by: affilitool.com
URL:
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アフィリエイトで稼ぐには?
2007-05-27-Sun  CATEGORY: ブログアフィリエイト
アフィリエイトで稼ぐ。


このことについて、今
巷では様々な方法が飛び交っています。



多く聞くのはメルマガアフィリエイト。


属性の合ったお客さんに
同属性のアフィリエイトをするわけですから
成約率が高いというのはもっともだと思います。



まぐまぐ配信であれ。
独自配信であれ。



メルマガというのは
文章が非常に重要になってきます。



テキスト配信が主流のため
文章でお客さんの購買意欲を高めなければ
成約はなりません。



こう考えますと、初心者の方には
ややハードルが高いといえます。



では、メルマガでなければ
稼ぐことはできないのか?



初心者は稼ぐことができないのか?



いいえ。



全くそのようなことはございません。



初心者の方でも【 月収51万円 】
稼ぐことができる方法が実はあります。



それには「mixi」を使います。



このmixi。



使い方によっては
メルマガと同じくらい強力です。



なぜか?



属性別のお客さんが
すでに集まっているからです。



今、mixiに関するマニュアルが
多く販売されています。



しかし、よく聞くのは



・ネットに詳しい人物を演じる

・成功者を演じる



また、戦略としては



・ネットビジネス系のコミュニティに入りまくる

・コミュニティに入って足あとをたくさんつける

・mixi日記に書き込み、ブログへアクセスを流す



確かに、成功している人なら
お客さんは安心します。


また、mixiページを見たとき
ネット系のコミュニティにたくさん参加していると

「この人、パソコンに詳しい人なんだわ」

と思ってもらえます。


コミュニティは、属性が合った方々が集まっているので
そこに足あとをたくさんつければ成約率が上がります。


また、mixi日記は多くの方が見ているので
そこに書き込みをすればブログへアクセスを流せます。



しかしこれ。





みんな撃沈です。





大事なことなので
もう1度お伝えします。





上記のやり方では
全て撃沈なんです。





ネットの世界というのは
情報が目まぐるしく変化します。


まして、mixiは
日本一の巨大SNSです。


参加ユーザは
1000万人を超えています。


巷で知られている情報を
mixiが野放しにしておくはずがないのです。



つまり、撃沈という意味は



【 上記の方法では、もうmixiには通用しない 】



ということです。



mixiは簡単に稼げる。
よく聞く言葉です。



確かに稼げます。
驚くほど稼げます。



しかし、それは


「最新の情報」

「生きた情報」


があってのことです。



今のmixiは管理が非常に厳しいです。
怪しい行動をすれば、すぐにIDは削除されます。



【 データ 】



きちんとしたデータが必要なんです。
これからmixiで稼ぐには。



しかし、普段お勤めになられている方々は
データを取る時間がないと思います。


検証する時間が
取れないと思うんです。



では、もし、mixiに関して徹底したデータを取り
その結果、mixiのシステムが具体的な数字となって
わかるとしたらどうでしょう?



膨大な時間を使って
検証したデータがあったらどうでしょう?





【 2880時間 】


検証したデータがあります。
丸ごとここに。


http://fan.xsrv.jp/bz/save.html






これ。



とんでもない労働時間です。
大変すぎてひっくり返ります。



しかし。



たった3時間。



たった3時間、あなたはこれを読むだけで
2880時間の検証結果を知ることができてしまいます。


http://fan.xsrv.jp/bz/save.html




「こうすれば稼ぐことができると思いますよ」



もう、このような
あやふやな情報を手にするのは
やめにしませんか?



本物の情報。



それは
きちんと検証した結果が載っている
ものをいいます。



本物のデータという強力な武器を持てば
あなたは【 月収51万円 】稼がざるを得ないのです。


http://fan.xsrv.jp/bz/save.html
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ☆総合情報集☆. all rights reserved.
