このブログでは、いろんなジャンルの情報を掲載しております。 貴方様に必要な情報が有りましたら、是非参考にして下さいね♪
☆総合情報集☆
Powerd by: affilitool.com
URL:
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これから始める方にとっては、
2007-05-17-Thu  CATEGORY: アフィリエイト
「まだブログを作った事が無いのですが
こんな私でもできますか?」


よくこのような質問が来ます。


これから始める方にとっては、


・ブログの作りかた
・アフィリエイトのはじめ方
・グーグルアドセンスの申し込み方


・・・など、難しく感じる方も多いと思います。


このような状況から
「シーサーブログでの作り方動画版」が
「下克上アフィリエイトマニュアル」の特典として追加されました。


もちろん2月に仕様が新しくなったシーサーブログに対応しています。


http://fan.xsrv.jp/bz/scent.html


動画での説明することにより
文章のみよりも、かなり分かりやすくなっています。


動画を見た方からはこのような声が届いています。


「本当に有難うございます。感激です!」


「操作方法の動画マニュアルみました。
動画で説明は、とてもわかりやすかったです!」



さて、気になる動画の内容は・・・


1.アカウント作成
2.ブログを開設する
3.ブログの設定
4.カテゴリの作成法
5.日付の消し方
6.「コンテンツ」の削除の方法
7.トップページの作成法
8.個別ページの作成法
9.アドセンス&楽天アフィリエイトのリンクの張り方


・・・のように、「下克上アフィリエイト」で作成する
ブログ作成法を全くの初心者でも分かる内容になっています。


具体的にどんな動画になっているか知りたいですか?


それでしたら、こちらのページの
特別特典2の部分をご覧ください。

http://fan.xsrv.jp/bz/scent.html

これで、「ブログの作り方がわからない」という

心配はなくなります。^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ☆総合情報集☆. all rights reserved.
