このブログでは、いろんなジャンルの情報を掲載しております。 貴方様に必要な情報が有りましたら、是非参考にして下さいね♪
☆総合情報集☆
Powerd by: affilitool.com
URL:
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円
2007-05-14-Mon  CATEGORY: ブログアフィリエイト
ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円
http://fan.xsrv.jp/bz/save.html

この商材では、貴方が、どの様な事をしないといけないのか?

その結果どの様な事になるのかを事細かく説明されています。


初心者の方でも足踏みする事は無いと思いますが、

万が一、困った事が有れば、サポートフォーラムを活用すれば

直ぐに解決するでしょう^^


この商材は、下記の4点が用意されています。

・PDFファイル5つ
・ブログカスタマイズソース4つ
・SEO対策済みテンプレート
・サポートフォーラム


ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円
http://fan.xsrv.jp/bz/save.html


この商材を少しだけ説明すると・・・
(ここに書いた内容を実践するだけでも稼げますよ♪)

-------------ーーーー---------------ーーーーー----------------

まず、友人などからミクシィに招待してもらいます。
(必要なら私からmixiに招待しますよ♪)

その後、アフィリエイトするジャンルに合ったブログを作ります。


アフィリエイトブログに向いているものとしては、

ライブドアブログ、FC2ブログ、Seesaaブログなどが有名です。


インフォトップ、インフォカートで

アフィリエイター登録をし、各お店で扱われている

あなたのお好きな情報商材の紹介リンクをブログに設置します。


ミクシィにログインし、管理ページ右上にある「設定」から

「日記・ブログの選択」であなたのブログのURLを貼りつけます。

このときRSSのURLは入力しなくても大丈夫です。


ブログとミクシィが連結され、あなたがたくさんの方に

足あとをつけることにより足あとを見たお客さんは

あなたのミクシィページに訪れてくれます。


ミクシィとブログを連結させると、ブログで書いた個別記事が

ミクシィ日記として自動で表示されるようになっています。


ミクシィ日記をクリックしてブログへ訪問してくれたお客さんは、

あなたが紹介している情報商材のリンクをクリックします。


情報商材のリンクには、個別でIDが組み込まれていますので、

あなた経由で誘導したという記録がきちんと残っています。


お客さんは情報商材の説明文を読みます。


情報商材のページに書かれている文章というのは

非常に魅力かつ説得力があるので説明文を読んでいると、

お客さんは納得し欲しくなります。


結果、情報商材を購入してくれます。


あなたが紹介している良質な情報商材がお客さんの役に立ち、

売れば売るほど、お客さんからも情報商材を販売している方から

も感謝されるようになります。


その後、あなたが紹介した情報商材の価格の数%が

翌月、まとめてあなたの銀行口座に振り込まれます。

-------------ーーーー---------------ーーーーー----------------

如何ですか?


上記の様な事が詳しく説明されているんです。

500ページ以上からなる商材です。

まずは、こちらをどうぞ!
http://fan.xsrv.jp/bz/save.html
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント★タッキー@闇黒魔人★ | URL | 2007-05-14-Mon 11:10 [EDIT]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ☆総合情報集☆. all rights reserved.
