このブログでは、いろんなジャンルの情報を掲載しております。 貴方様に必要な情報が有りましたら、是非参考にして下さいね♪
☆総合情報集☆
Powerd by: affilitool.com
URL:
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007-04-01-Sun  CATEGORY: 未分類
大反響の全自動ツール「ニッチクローラー」

「ニッチクローラー」と名付けたこのツールは、
下記のようなことをほったらかしでやってくれるツールです。



1.指定されたURLから文字を取り出す。
2.各文字(例えば「亜」)が含まれるキーワードを洗いざらい収集する。
3.オーバーチュアキーワードアドバイスツールをチェックし、指定された
  条件に沿ったキーワードのみを表示する。



簡単に言うと・・・



「ほったらかしでニッチなキーワードを拾ってくれるツール」です。


アドセンスをやっている方、アフィリエイトをやっている方、
またはOvertureに広告を出している方、すべての方にとって
キーワードはとても重要で、探すのにとても苦労するものでしたが、
このツールがすべてを変えてくれます。


少々高価な商材ではありますが、得られる価値から
するとお買い得ですね。


すでにビジネスインサイツのお客様に先行して提供していますが、
とても大きな反響を得ています。


全自動キーワード収集ツール「ニッチクローラー」
http://cavendish.fan-site.net/bz/microscope/
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ☆総合情報集☆. all rights reserved.
