このブログでは、いろんなジャンルの情報を掲載しております。 貴方様に必要な情報が有りましたら、是非参考にして下さいね♪
☆総合情報集☆
Powerd by: affilitool.com
URL:
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007年度にはその市場規模は、「1兆7,760億円」に!
2007-03-26-Mon  CATEGORY: 未分類
ご存知でしたか?


NTTドコモが、通信速度3メガbpsの「3.5G携帯」を


都市部でスタートさせています。



3メガといえば、現在の携帯電話の約10倍の速度です。



ひと昔前のADSLの速度と同じですね。



2010年ころには、



40メガbpsにまで速度が上がるとされています。



そうです。



実は、携帯電話もパソコン並みに高速通信が



可能になりつつあるのです。



片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く!!
携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
http://cavendish.fan-site.net/bz/needs/




■ 市場規模が異常な速さで拡大・・・・


経済産業省、(株)NTTデータ経営研究所などが



おこなった調査によると、



2004年度のモバイルコマースの市場規模は



「9,710億円」でした。



では、2007年度にはその市場規模は



どのくらいになるかご存知ですか?




なんと、、 、「1兆7,760億円」にまで



拡大してしまうと予測されてるんです!




3年で約2倍という凄まじいスピード・・・




2010年には、その市場規模は約3倍にまで



拡大すると言われています。



単純に考えても、得られる収入も3倍になるのは当然ですね。



片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く!!
携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
http://cavendish.fan-site.net/bz/needs/




■ いつのまにか、利用者数が逆転・・・・


総務省の調べによると、


モバイル端末からのインターネット利用者数が、



PCからの利用者数を逆転したという



調査結果が出ています。




あまり知られていないのですが、



この事実は衝撃ではありませんか?




インターネットが爆発的に普及し始めたときを



思い出してください。



それとまさに同じ状況が、私たちのすぐ目の前まで


来ているのが分かってもらえましたか?


この急成長の波に乗るには、


まさに今が絶好のチャンスなんです。



片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く!!
携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
http://cavendish.fan-site.net/bz/needs/



このページからご購入された方に、


特別に購入者特典をお付けします。


特典の内容を知りたい方は、


私(須見)までご連絡下さい。
free_report1☆yahoo.co.jp



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ☆総合情報集☆. all rights reserved.
