このブログでは、いろんなジャンルの情報を掲載しております。 貴方様に必要な情報が有りましたら、是非参考にして下さいね♪
☆総合情報集☆
Powerd by: affilitool.com
URL:
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウインドウズメディアプレーヤーを”超簡単”に自分のHP内に設置する「ストリーミング動画自力設置マニュアル」
2007-01-31-Wed  CATEGORY: 未分類
貴方様にとって有益な優良情報を何処よりも早くお届け致します。
ウインドウズメディアプレーヤーを”超簡単”に自分のHP内に設置する「ストリーミング動画自力設置マニュアル」
動画は工夫次第で使い方無限大!!でも業者に頼むと数十万は覚悟?自分でやらなきゃ絶対損!!
価格 7,980 円
もし、あなたがインターネットビジネスで”ビッグマネー”をつかみたいのならば、アクセスアップはもちろんだけれど、そのあとに必ず必要になる「サイトに訪れた人に信頼してもらうこと」に力を注がなければいけません。しかしこの難関も、動画を効果的に使えばあっという間に解決します。必ずお客様の気持ちをつかめる、どころか、”わしづかみ!!”できます!でも、「動画はちょっと無理じゃないかなぁ…」と思うでしょ?でも、実は超簡単に出来ちゃうんです!しかも、動画の作製・配信テクニックは1度からくりを知ってしまえば、あとはいくらでも応用が利きます。もちろん、「情報の入った動画」は高値で売れるでしょうし、セミナーだって出来ちゃう。しかも、意外と手間がかからない。絶対にオススメです!



プロフィール
インターネットビジネスに興味を持ち、(アクセスアップが必要だけれど、何かいい案はないかなぁ…)と悩んでいた際にふと頭に浮かんだ”動画によるアクセスアップで大儲け!!”でしたが、しかし、いざ自分でやってみようとすると、きちっと1から10まで教えてくれる情報源は皆無でした。あきらめて、業者に依頼しようとネットで見積もりを取ると、なんと…ほんのチョビットの動画作製・配信で35万円との事!その上、新しい動画に変えるたびに結構お金を取られるらしい。「冗談じゃない、破産してしまうよ!」ということで、消えかかった気持ちに再び火をともし、粘りに粘って完成させた、もちろん素人に優しい「手取り足取り」windows media player 設置マニュアルです!

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 ☆総合情報集☆. all rights reserved.
