このブログでは、いろんなジャンルの情報を掲載しております。 貴方様に必要な情報が有りましたら、是非参考にして下さいね♪
☆総合情報集☆
Powerd by: affilitool.com
URL:
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
私なら公開せずに、ひとりでこそりと・・・
2007-06-17-Sun  CATEGORY: ブログアフィリエイト
【6月18日22時さらに値上げ】

発売12時間で成功事例続出!!

アドセンス最強キーワードブースター2007
http://fan.xsrv.jp/bz/absentee.html


私なら公開せずに、ひとりでこっそり・・・


これだけのものがついてこの価格なら、
今すぐ使える人になら数十万の価値でしょう。


1.Adwordsクリック単価500円~4,922円の高額キーワード
5085個一挙掲載
「ドカンと儲かる!AdSenseキーワードリスト 赤本」

2.単価200円~500円未満の狙い目キーワード5171個一挙掲載
「ガツンと儲かる!AdSenseキーワードリスト 青本」(CSVファイル)

3.「Adsense最強キーワードブースター2007マニュアル1-
ノウハウ編」

4.「Adsense最強キーワードブースター2007マニュアル2-
キーワード編」



今日は、最近寄せられた成功事例の中から、いくつかご紹介します。


---------------------------------------------------------------------

キーワードブースターを知って最初の販売の時にすぐに買いました。

その直後から作ったサイトは5つで、最初の3つまでは上位表示されずに
結局SEOを勉強しなきゃ無利なのかなって思ってたところ、4つ目に作った
サイトが作って3日目にはヤフーの1ページ目に表示されていてびっくり
しました。

もちろんアクセス数は今までにない数字に。そしてアドセンスのクリック数も
毎日最低2~3クリックになりました。一日1$近く稼いでくれます。

そのサイトは記事数が2個しかないのになぜそんなことになってるのか
驚きとしか言い様がありません。

今は毎日記事数を増やしているところです。

今までアドセンスをやってても1週間に1クリックあるかどうかくらいの
稼ぎしか無かったので、今本当にワクワクしています。

その後に作ったサイトも毎日少しのクリックがあり、本当に稼げるように
なっちゃうかも!っていう感じになっています。

3つ目に作ったサイトのおかげでこちらの商材のキーワードで稼いだ金額は
15$ほどになりました。まだまだいけそうです!

上野さん、本当にすごい商材をありがとうございます。最初にこの商材の
紹介文を読んでいるときに、きっとすごい商材だなって潜在的には
わかっていたんですが、値段が3万以上だったら諦めようと思っていました。
しかし値段を見てびっくり。すぐに買うことに決めました。

今までアフィリエイトもアドセンスも頑張ってましたが、結果が出ずに
テンションが下がりっぱなしでした。

色々な成功事例を読んで「諦めないことが大事」とよく聞いていたので
諦めないで続けてきましたが、やはり報酬が発生しないと頑張れないものです。

上野さんの商材はそんな悩みを一瞬にして吹き飛ばしました。

報酬が発生しちゃうから、毎日楽しくてしょうがないです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に他の購入者の方々どうかあまり頑張らないでください・・・
ライバルが増えちゃうから(笑)

このキーワードブースターを買ったにもかかわらず、稼げないという人が
増えることを私は祈っています。その分、私が頑張って稼ぎますので・・・(笑)

---------------------------------------------------------------------


【6月18日22時さらに値上げ】
発売12時間で成功事例続出!!

アドセンス最強キーワードブースター2007
http://fan.xsrv.jp/bz/absentee.html
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
簡単にアフィリエイトサイトを大量に作成できる!
2007-06-09-Sat  CATEGORY: ブログアフィリエイト
昨日の夜、

遂に販売開始になりました^^

サイト量産システム「PLAMO WEB2.0」
(要サーバー:Xサーバー・さくら・ロリポップ)


先行販売時から使っておりますが、

最初から使い易かったですが、

さらに改良されて、使い勝手も良く

丁寧なマニュアルと販売者の丁寧な対応に

大満足しています^^

詳しくは、こちらをご覧下さい♪
http://fan.xsrv.jp/bz/grass.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミクシィ入学アフィリエイトで月収51万円
http://fan.xsrv.jp/bz/save.html

この商材は、下記の4点が用意されています。

・PDFファイル5つ
・ブログカスタマイズソース4つ
・SEO対策済みテンプレート
・サポートフォーラム

500ページ以上のマニュアルでは、

貴方がどの様な事をしないといけないのか?

その結果どの様な事になるのかを事細かく説明されています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アフィリエイトで稼ぐには?
2007-05-27-Sun  CATEGORY: ブログアフィリエイト
アフィリエイトで稼ぐ。


このことについて、今
巷では様々な方法が飛び交っています。



多く聞くのはメルマガアフィリエイト。


属性の合ったお客さんに
同属性のアフィリエイトをするわけですから
成約率が高いというのはもっともだと思います。



まぐまぐ配信であれ。
独自配信であれ。



メルマガというのは
文章が非常に重要になってきます。



テキスト配信が主流のため
文章でお客さんの購買意欲を高めなければ
成約はなりません。



こう考えますと、初心者の方には
ややハードルが高いといえます。



では、メルマガでなければ
稼ぐことはできないのか?



初心者は稼ぐことができないのか?



いいえ。



全くそのようなことはございません。



初心者の方でも【 月収51万円 】
稼ぐことができる方法が実はあります。



それには「mixi」を使います。



このmixi。



使い方によっては
メルマガと同じくらい強力です。



なぜか?



属性別のお客さんが
すでに集まっているからです。



今、mixiに関するマニュアルが
多く販売されています。



しかし、よく聞くのは



・ネットに詳しい人物を演じる

・成功者を演じる



また、戦略としては



・ネットビジネス系のコミュニティに入りまくる

・コミュニティに入って足あとをたくさんつける

・mixi日記に書き込み、ブログへアクセスを流す



確かに、成功している人なら
お客さんは安心します。


また、mixiページを見たとき
ネット系のコミュニティにたくさん参加していると

「この人、パソコンに詳しい人なんだわ」

と思ってもらえます。


コミュニティは、属性が合った方々が集まっているので
そこに足あとをたくさんつければ成約率が上がります。


また、mixi日記は多くの方が見ているので
そこに書き込みをすればブログへアクセスを流せます。



しかしこれ。





みんな撃沈です。





大事なことなので
もう1度お伝えします。





上記のやり方では
全て撃沈なんです。





ネットの世界というのは
情報が目まぐるしく変化します。


まして、mixiは
日本一の巨大SNSです。


参加ユーザは
1000万人を超えています。


巷で知られている情報を
mixiが野放しにしておくはずがないのです。



つまり、撃沈という意味は



【 上記の方法では、もうmixiには通用しない 】



ということです。



mixiは簡単に稼げる。
よく聞く言葉です。



確かに稼げます。
驚くほど稼げます。



しかし、それは


「最新の情報」

「生きた情報」


があってのことです。



今のmixiは管理が非常に厳しいです。
怪しい行動をすれば、すぐにIDは削除されます。



【 データ 】



きちんとしたデータが必要なんです。
これからmixiで稼ぐには。



しかし、普段お勤めになられている方々は
データを取る時間がないと思います。


検証する時間が
取れないと思うんです。



では、もし、mixiに関して徹底したデータを取り
その結果、mixiのシステムが具体的な数字となって
わかるとしたらどうでしょう?



膨大な時間を使って
検証したデータがあったらどうでしょう?





【 2880時間 】


検証したデータがあります。
丸ごとここに。


http://fan.xsrv.jp/bz/save.html






これ。



とんでもない労働時間です。
大変すぎてひっくり返ります。



しかし。



たった3時間。



たった3時間、あなたはこれを読むだけで
2880時間の検証結果を知ることができてしまいます。


http://fan.xsrv.jp/bz/save.html




「こうすれば稼ぐことができると思いますよ」



もう、このような
あやふやな情報を手にするのは
やめにしませんか?



本物の情報。



それは
きちんと検証した結果が載っている
ものをいいます。



本物のデータという強力な武器を持てば
あなたは【 月収51万円 】稼がざるを得ないのです。


http://fan.xsrv.jp/bz/save.html
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自動ブログアフィリエイトツール 
2007-05-26-Sat  CATEGORY: ブログアフィリエイト
もう少し楽して、パソコンででも稼ぎたい!


と思って、ある方にお願いして、こんな私でも稼げるように、

この透明人間セールスマンをつくってもらいました。


『えっ、そんなのウソっぽい!』

と思われるかもしれませんので、

ここでその証拠をお見せしましょう♪

【透明人間アフィリエイト Ver:4.0 】
超ほったらかし自動販売機!
http://fan.xsrv.jp/bz/seed.html

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
『自分を偽る』と言う方法です。
2007-05-25-Fri  CATEGORY: ブログアフィリエイト
mixiに関する情報というのは
実に様々なものがあります。


よく巷で囁かれているのは
「自分を偽る」という方法です。



これはどういうことかといいますと


・大物ぶる

・成功者を演じる


こういったことです。



戦略としては、


・成功している人でなければ説得力がない

・成功している人からでなければ商品を買いたいとは思わない


こういう目的があるからだと思います。



確かにその通りです。



成功しているかどうかわからない人から商品を買うよりは
成功しているとわかっている人から商品を買いたいとお客さんは思います。



でも。



疲れませんか?



この「大物ぶる」



これを実行すると疲れてしまうんです。
すごく。



なぜか?



私がやったことがあるからです。



大物ぶるというのは、頭では納得できていても
実際にやってみると精神的にきついです。



続かないのです。
苦痛となってしまうんです。続けることが。



これをしていると
いつしか罪悪感に駆られるようになってきます。



「本当は私、結果なんて出せていないのに・・・」

「ありのままの自分でのびのびやりたいなぁ・・・」



偽った自分のため、楽しくないんです。
で、結果。



「やめてしまおう」



これが、アフィリエイトで
稼げない人が陥るパターンです。



「じゃあどうすればいいのさ?」



逆に考えます。



「大物ぶる」



とは逆に



「結果はまだ出ていない自分」

「ありのままの自分」



本当の自分で思い切り楽しみながら
続けていけばいいんです。



本当の自分だと楽しいです。



今までの苦痛が全くなくなり
のびのび自由に続けることができるようになります。



自分でもウソのように
充実した日々を送ることができるようになります。



「でもさ。それじゃ商品を買ってもらえないじゃない」



ところが。
買ってもらえるんです。



大物ぶらず、ありのままの自分で
自由に楽しくmixiとブログを続けるだけで。


お客さんに納得してもらい
お客さんがあなたから買わずにはいられなくなってしまう。



そんな方法があるんです。

http://fan.xsrv.jp/bz/save.html



ここには、様々な情報が販売されている中
新型のノウハウとして凄まじい量で細かく書き記されています。



アフィリエイトで成功できない人。



それは、回りの情報に振り回され
広く浅く取り組んでいる人です。



月に500万円~1000万円稼ぐといわれている
大物アフィリエイターはこのことをよく知っています。


体験として知っているんです。



1つの情報で徹底して実行し成功する。
それには【 本物 】の情報が必要です。


きちんと結果が出せる
本物のノウハウが必要です。



【 質 】が違います。本物は。

http://fan.xsrv.jp/bz/save.html



ありのままの自分で
自由に楽しく続けることができる。


満開の桜の中、心地よい優しい風に気持ちよく包まれながら
まるで【 入学式 】のような雰囲気で始めることができる。



気が付けば手元には【 月収51万円 】



さぁ。幸せの入学式が始まります。

http://fan.xsrv.jp/bz/save.html
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 ☆総合情報集☆. all rights reserved.
